コルムオンラインにて奮闘中のうののさらさです。憧れの南国でいつかとぅるばる【ぼっ〜とした】毎日を過ごしてみたいなぁ・・・。
そんな気分を感じてもらえたらいいなとはじめたブログです。

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
精霊士です♪ 〜完美〜


パーフェクトワールド〜完美世界〜 の精霊士うののさらさです♪
最初作ったキャラは魔導士ってので、コルム的に言うとソサかなぁ
ちなみに精霊士はまさしくナイチンゲール!まぁ、略すとプリ・・・(-_-;)
メイキングが楽しくってついつい、キャラが増えてゆく、、

割と、環境は調整きくからみんなも作ってみない♪
やったことのあるMMOの中では調整次第でかなりサクサクになるよぉ
(コルム狩り不能中なのでつい浮気しちゃいました(T▽T)アハハ!)
| - | 23:19 | comments(296) | trackbacks(79) | このページのトップへ
なにが忙しいのか・・・
こんばんわ〜、かな〜〜〜〜〜り久々の更新です。
と、ある人にスレ100超えされても困りものなので、ちょいと更新してみました



お初にお目にかかります〜♪毒レンの『マリちゃん』で〜す
今は、Lv81かな・・・。このレベのまま1ヶ月ほど衰退しております;;

んで、次がこれ〜

某MMOのキャラです。ちょいとフレのブログ覗いててコルム移住組が多いみたいなので
キャラをちょいと作ってみたり・・・。
    顔がね・・・、すっごいんです。

かなり、作りこめちゃうんですよ、これ(ハイ
さらのつくったキャラは、結構個性的な顔立ちかと思ってます(*^.^*)
(何気に、みんな目が大きくて、口元がおちょぼ系が多い)

そのほかにも、あと3MMOほどキャラいますので、また今度ご紹介しますね〜♪

注※ 決してMMO巡りしている訳ではありません;;あしからず・
| - | 22:37 | comments(7) | trackbacks(2) | このページのトップへ
INコルム
いやはや、昨日久しぶりにINしました。



    (゜ロ゜;)エェッ!?


だれもいな〜〜〜〜〜い゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


時間を持て余してしまったので、キロテでソロ狩りしてたらなにやら整列
どうやら四角部屋↑で狩られてたサマンの方のいたずらだったようです(T▽T)



この後、うわさの某MMOにいってきました。
と、ここでタイムオーバとなってしまい
『おいっ!こらっ!出て来い!』とは声かけするには至りませんでした;;

みんな元気かなぁ・・・(--)(--)(--)
| - | 14:39 | comments(16) | trackbacks(0) | このページのトップへ
小説 あらしのよるに
評価:
きむら ゆういち
小学館
¥ 1,470
(2005-12)
あなたの大好きな満月を
わたしも大好きになりました。

あなたの大好きな満月を
あなたと、また、見ることができました。

あなたの大好きな満月と
あなたの温もりに包まれて

わたしは幸せ。

大好きな満月を見ながら。
大好きな人に見取られて、温もりを感じて
眠るように死んでしまったメイたん。

ぼくの大好きな満月を
きみも好きになってくれた。

ぼくの大好きな満月を
きみと、また、見ることができた。

きみと出会えた幸せを
思い出と歌にのせて
ぼくときみの大好きな満月に聴かせてあげよう。

ぼくは幸せ。

大好きなメイたんを胸に
死んでしまったガブ。


。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン  

本日はどこぞのブログに影響されて、載せた記事でした。。
コメントするだけだったはずなのに、なぜかこんなことに・・・。
   (コメ字数制限なんてあるんだなぁ)
気になる方はリンクからどぞ〜♪


| - | 22:19 | comments(4) | trackbacks(54) | このページのトップへ
ご無沙汰です(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はバレンタインデーでしたねぇ・・・。さらは、結局チョコを揃える間もなく
今日の日を迎えてしましました。まぁ、相方が辛党ってことで(完)

さて、久しぶりの更新なのですがみなさん元気にお過ごしでしょうか〜

リアル事情のため、コルムに暫くINできなくなってしまいました(ノ◇≦。)
メドはまるっきり立っていないです;;はい。

白虎隊のハマさん、@ほーむのあーさん、月光庭園のベルさん
ご迷惑おかけしてます。

コルムネタは書けないにしても、ここはなるべく続けていこうかと思ってます。
まぁ、更新はかなりゆっくりに成りかねないのですが・・・(T▽T)アハハ!

お時間があれば、また覗いてコメントなぞ残して頂けたらウレシイです(*^.^*)

| - | 21:31 | comments(10) | trackbacks(0) | このページのトップへ
@の板書き込めないぞぉ(ノ◇≦。) In Corum
今日は、INしないでPCでお仕事しようと思いながらもINしてしまったさらです。
こんばんわ
かいさん、表題のごとく@ホーム板がカキコできなかったので大至急これ書いてますよぉ
この場を借りて、けっして書かなかったんじゃないと言い訳を・・・(T▽T)

今日は、なんとなくおセンチなさらなんです。
結構、101倍事件後にコルムを去ってゆくフレたちが多くって;;
なぜか、コルムにINするとまたササが残ってましたぁ;;
肝心などこいったかとかはなく、えらい置き土産を残して去っていった(ノ◇≦。)


タ○ス   どこ行ったのぉ〜〜〜〜〜〜!



| - | 00:30 | comments(9) | trackbacks(0) | このページのトップへ
コルムキャラ第2弾キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
えっと、引き続きキャラ紹介です。
名前は『アルフェラッツ』微妙に沖縄つながりだったりする語源です(〃^∇^)o_彡☆
気になる方はお調べあれ〜(だれもいないか・・・)
Lvは80、グランフル&Mシャ(最近グラン篭手以外を高確率でドロップすることにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック)


前回の毒キャラで、アイアンを100↑以降から上げきれず毒のくせに元素確保できなかったので、今回は先にアイアンMAX振ってます。が・・・13振りで85%MAXと言う現実に直面しつつハイドも振ってないあたり・・・やっぱりSFする運命を辿る可能性

しかも火力薄のため、LAなど到底とれずΣ。やっぱり防衛裏方に向いてるのかも・・・が結論とあい成りました〜。まぁ、楽しめればいいのですv(*'-^*)bぶいっ♪
所属Gでは、まだまだ活躍することもなく。ひっそりこっそりBD行ってます(T▽T)

どなたか、拉致ってくだせう♪
| - | 17:13 | comments(6) | trackbacks(0) | このページのトップへ
コルムキャラはこんなの(〃^∇^)o_彡☆
寒さのあまり、こたつ生活に馴染んじゃって
更新もサボってました(≧≦)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回はコルムオンラインにて
一応、メインキャラになってる『うののさらさ』です。

Lvは92からなぜか上がっていませんo(´^`)o
はい、一向に・・・・。


イエロースーツは、かのイベで2SETをゲットしました。
・・・が、あの頭付けたくない〜〜〜(ノ◇≦。)
ってことで、スーツだけつけてみました。
普段は、槍も門番なんですがなんとなくブリュのが
いいかと思いこっちに・・・。
って、狩りもしないで何してんだか(T▽T)
| - | 21:04 | comments(5) | trackbacks(0) | このページのトップへ
都会の息抜き


少しだけ、暖かい日差しが射した今日。
都会のビルの境目に ひっそりと咲いていました
(実はお昼休みだったのですが・・・)

道行く人たちもキズカナイぐらいな場所だったけれど
時間の合間を縫って、気がつけたあなたは
きっと、今日もいい一日でしょう
| - | 19:45 | comments(3) | trackbacks(1) | このページのトップへ
最近見つけたちょっとかわいいなと思ったモノ
最近見つけたちょっとかわいいなと思ったモノ
硝子の食器を眺めてたら
なんだか遊びココロが沸々と沸いてきました。おしっ!これは・・
蓮の葉っぱを浮かべて、お花はその辺で・・・
ビー玉も、オルガンをおいて

さぁ、音楽会だぁ



| - | 20:14 | comments(9) | trackbacks(1) | このページのトップへ